
  • 2014.04.09 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ブログはじめました。

    • 2011.05.25 Wednesday
    • 11:07

    はじめましてな方ははじめまして、そうでない方もようこそおいでくださいました。
    アクエリアンエイジ公認サークル「三河郷士」がブログをはじめました。

    さてはて、本来こういった「はじめました」な挨拶は組織のTOPが最初に行うものですが、
    サークルリーダーのBossさんはちゃんと言い含めておいたにも関わらず省きやがりましたので、
    不肖ながらも副将の鬼更木狐龍めがやらせていただきたいと思ってみたり。

    まずこのブログの趣旨ですが。以下のようなことをやっていきたいと思います。

    ・三河郷士本拠地「ハッピーランドはだ」での大会レポ
    本拠地であるハッピーランドはだで月回行われる公認・公式大会の様子や優勝者コメントがいただけたらその辺も、OK出れば優勝デッキとかも公開していきたいと思います。
    ちなみにこのコンテンツがメインコンテンツになる予定です。基本的にはBossが書きます。


    ・サークルメンバーの大会レポ
    ハッピーランドはだ以外にも大会に出て何か思うところがあればレポを上げたりするかも知れません。
    サークルメンバーはヒマがあったら上げたりしましょう。
    ちなみにハッピーランドはだの大会でも上記のものは大会全体のレポですが、
    こっちには個人レポが上げられるかも知れません。


    ・ランクアップ講座・考察
    デッキ構築からプレイングまで、初級者>中級者のランクアップになるようなことをちまちま書いたりするかも知れません。
    「初心者講習とか受けました、でもなかなか勝てません。」って人のサポートにでもなればと思います。


    ・無駄話
    どうでもいいことをつらつらぐだぐだ書き綴ります。多分こたつが一番書くのはここです。
    どうでもいいので大概スルーしても大丈夫です。



    最後に。
    もし見ていただいて、不覚にも何か思うことがあったり、不覚にも面白かったり、
    不覚にも参考になったり、ということが少しでもあればコメントをいただければ幸いです。
    ブログや日記でのコメントというのは書いている側の力にもなりますので、
    気が向きましたら是非ともコメントしてやってください。それではこれからよろしくお願いします。


    • 2014.04.09 Wednesday
    • 11:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いやぁ、うっかりアクエリ安城の方で挨拶をしたんだという言い訳がましいコメントを残してみたり…。
      • BOSS
      • 2011/05/27 5:55 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM